日別アーカイブ: 2013年2月16日

Osozai+Café美濃味匠

 

JR岐阜駅構内に出店

ありがとうございます。

今日は、昨日紹介しました野崎店長が任されているOsozai+Café美濃味匠岐阜店をご紹介しましょう。駅構内に出店するお店はエキナカと呼ばれ、この岐阜店以外にも東海地区を中心に数多くエキナカのお店を展開しています。

 

 

 

70席以上のイートインコーナー

Osozai+Café美濃味匠既に触れていますが、お惣菜を販売するお店でありながら、カフェも楽しめるイートインコーナーを併設した、全く新しい業態のお店です。当社が満を持して開発しました。

 

 

 

お弁当の数々

お弁当コーナー。手作りにこだわったお弁当ばかりです。盛り付けも美しさを追求してます。

 

 

 

手作りのお惣菜

ほとんどのお惣菜が手作り。ちょうどお店を訪れた時は、出来上がったロールキャベツをこれから店頭に並べるところでした。

 

 

 

お惣菜の数々

これが当店のお惣菜の数々です。スーパーで売られているお惣菜とは、趣向の異なったお惣菜がたくさん並んでいます。

お値段は決して安いわけではありませんが、スーパーのお惣菜に飽き足らないお客様の心をガッチリつかんでいるのが、このOsozai+Café美濃味匠の強みなんです。

まさに商品の差別化によって市場への浸透を図る、マーケティングの勉強をそのまま実践するようなお店ですね。

今後も、魅力ある新商品をお客様に提供していきます。

これから入社される皆さんの工夫やアイデア次第で、もっともっと進化させることができると確信しています。

カテゴリー: 未分類 | コメントする