月別アーカイブ: 5月 2016

合同企業説明会のご案内 第三弾!!

ありがとうございます。 加納です。

5月も終盤となり、すっかり夏の格好をしております。
就職活動中の皆様、すでに選考が始まった方も多いのではないでしょうか。
選考の中でやっぱりこの業界違うかも、もっと他の会社もみてみたいなって方へ 、「合同企業説明会のご案内です。

————————————————————————————————–
◆岐阜県就職ガイダンス2017
6月9日(木)13:00~17:00  ウインクあいち 8階展示場
————————————————————————————————–

今回は名古屋開催のガイダンスです。なんとなく興味あるけど、わざわざ岐阜まで行きたくない…なって思っている愛知県にお住まい方!是非お越しください。もちろん岐阜県、他の都道府県の方もお待ちしておりますよ。
納得できる就職活動、社会人として気持ちのよいスタートをきるためにもうひと踏ん張りですね。多くの方にお会いできることを楽しみにしています。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

デリカスイトごはん ~ワンプレートランチ~

ありがとうございます。 加納です。

さて今回は久々の、「デリカスイトごはん」の2回目です!
本社からすぐ近くの『こみゅれす美濃味匠』でのごはんです。

日替わりのワンプレート、週替わりの寿司ランチ・健膳ランチに加えもちろん定番メニューもありますが、今回は”ワンプレートランチ”を☆

IMG_2591チーズハンバーグ美味しくいただきました。フリードリンク付きなので、ゆったりお茶も楽しめますよ。そしておかわりご飯もご用意しています。おかわりご飯食べたいな~とはいつも思いつつも、こみゅれすのメニューって結構量が多めなんですよね。いつもおかわりご飯までたどり着けない…。

さて、こみゅれす美濃味匠はソフトピアジャパンセンター1階にございます。講習会・催事等でソフトピアにお越しの方は是非ご利用くださいませ。
ちなみに平日のみの営業ですのであしからず。
(貸切等により平日でもお休みのこともございます)

●こみゅれす美濃味匠●
大垣市加賀野4-1-7 ソフトピアジャパン1階
TEL:0584-75-2781
営業時間 9:00~16:00 土日祝休業

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする