月別アーカイブ: 4月 2017

情報発信サイトこみゅすけ 新入社員が受け継ぎました

ありがとうございますす。
加納です。

さて、突然ですが皆様 こみゅすけってご存知でしょうか。
このブログの右の方のリンクにありますよね、こみゅすけの文字が。

こみゅすけとは新入社員による情報発信ページです!!
Communication Square 略して、”こみゅすけ”です。
昨年(2016年春入社)の新入社員が立ち上げたサイトですが、早速今年の新入社員が受け継いでくれました。
よくよく考えたら入社1ヶ月未満で外部へ情報発信…早いですよね。

隔週程度で更新予定だそうです、お楽しみに☆
comusq_bannerhttp://www.delicasuito.co.jp/fresh_delica/

カテゴリー: 未分類 | コメントする

新入社員店舗デビュー★★

ありがとうございます。
加納です。

新年度も始まり、気がつけばいつの間にか早20日…。
本社研修だった新入社員も第一段階の巣立ちの時がやってきました。

本社研修では経営、接客、調理、店舗分析、労務、社会人たるや…などなど、まずは簡単ではありますがひと通り研修を行いました。
食品会社なのにこんなに違う話ばかり!と感じた内容かもしれません。

IMG_1662
さて、桜がほのかに残るこの季節、新入社員は店舗研修へと巣立ちました。
これから1年ほどかけ様々な店舗でのOJTです。
もしかしたら、このブログをご覧の皆様ともお会いする機会があるかもしれません。
きっとスポンジのようにぐんぐん吸収して大きくなってくれることでしょう。
厳しく、そしてあたたかく見守りいただけましたらうれしく思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

会社説明会 追加開催!!

ありがとうございます。
加納です。

就職活動中の学生の皆様、合同説明会に会社説明会に、ひょっとしたらすでに選考にとお忙しくされていることでしょうね。
さて、デリカスイト会社説明会のご案内です!

==================================== 
株式会社デリカスイト 会社説明会  【岐阜会場】
◆日時  4月23日(日)10:00~
◆場所 じゅうろくプラザ 小会議室2
◆場所 岐阜市橋本町1丁目10番地11
 

株式会社デリカスイト 会社説明会  【名古屋会場】
◆日時  4月28日(金)10:00~
◆場所  オフィスパーク名駅プレミア会議室 307
名古屋市中村区名駅4-5-27 大一名駅ビル3F

====================================

お申込は
●当社採用サイトhttp://www.delicasuito.co.jp/jinji2018/
●マイナビ2018   https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp218361/outline.html
●リクナビ2018   https://job.rikunabi.com/2018/company/r661400033/?isc=r8rcna01261
よりお待ちしています。

3月の開催を終え、4月は上記2日追加しました。
多くの方にお会いできることを楽しみにしています。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ソフトピア桜通信

ありがとうございます。
加納です。

4月1日 つぼみがぷっくり

4月1日 つぼみがぷっくり

すっかり春がやってきましたね~。
ソフトピア近くの桜並木も優しく色づいています。

今回は勝手に!!ソフトピアの桜通信です。
当社の入社式だった4/1はまだまだでしたが、もうほぼ咲き誇り、今が見頃です!!

4月4日  7分咲きくらいでしょうか

4月4日  7分咲きくらいでしょうか

あくまで私の主観ですが、満開一歩手前の7分咲き程度まで咲いています。

昼休みのぞいてみましたが、地元の高齢者の方がゆったり散歩していたり、赤ちゃん連れのママさんや、オフィスからちょっと抜けてきたサラリーマンなどなど…実は賑わっています。
今週末くらいまではこのままもってほしいものです。

賑やかなお花見もいいですが、ちょっと心和らぐ桜はいかがですか。
是非ソフトピア界隈お散歩してみてはいかがでしょう。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

入社式

ありがとうございます。
加納です。

IMG_1380本日2017年度の入社式を執り行いました。
今年は大卒3名・高卒1名を迎えました。

期待と不安でいっぱいな新入社員だとは思いますが、
私も無事に来てくれるかな、とドキドキしながら今日を迎えました。
元気よく挨拶をして帰っていく姿をみて一安心です。

2017年度スタートです★
新入社員のように、私も気持ち新たに頑張らねばっ!!
今年度もよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする