月別アーカイブ: 11月 2017

クリスマスのお料理・おせち ご予約承り中☆

ありがとうございます。
加納です。

ハロウインが終わり…
そう!もうクリスマスモードに突入しそうですね、そしてもういくつか寝るとお正月。
今回はまだまだ先かもしれない!でもあっという間のクリスマス・年末年始にぴったりのお料理をご紹介します。

●クリスマスセット
今年はおうちでゆっくり過ごすクリスマスはいかがでしょうか。
オードブルと寿司のセット、そしてオードブルとピザのセットに加え、お二人用のプレミアムセットもご用意しております。
残念ながらクリスマスケーキのご用意はありません。いつものお気に入りのケーキ、そしてお料理はデリカスイトで、はいかがでしょう。
クリスマス2017

 

 

 

 

 

 

 

●おせち料理
毎年人気の”美濃味匠二段重桃青”が今年も登場です!!
世間でも様々なおせち料理がありますが、当社のは美濃味匠らしさを大切にした田舎おせち。
華やかさでは劣るかもしれませんが、優しさと温かみでは負けません。
昨年は予定数全てご注文いただけましたので、今年はさらに数を増やしてお待ちしております。
他にも”水了軒”のおせちもございます。是非お気に入りのおせちで新年を☆
おせち2017おせち2017②

 

 

 

 

 

 

 

デリカスイト各店、美濃味匠店舗、本社事務所にてご予約承り中です!!
ご予約問い合わせ先 0120-22-0143

そして11月中は一部商品に限り早期割引としてお値打ちに提供しております。
数には限りがございます、ご予約はお早めに☆
皆様にとって、素敵なクリスマス・年末年始になりますように。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

オール岐阜・企業フェス 2017

ありがとうございます。
加納です。

今回は就活プレイベントのご紹介です。
いつも勝手気ままにデリカスイト情報をお伝えしておりますが、実はわたくし加納、新卒採用の担当などしているのです。

さて、12月1日(金)、12月2日(土)岐阜メモリアルセンターで愛ドームにて “オール岐阜・企業フェス”が開催されます!

無題 1無題 2

 

 

 

 

 

 

昨年に引き続き開催され、今年は240社以上の企業が参加するそうです!!
実は昨年参加させてもらったのですが、就職活動を控えた大学3年生の方はもちろん、まだ現実味は帯びていないけど興味津々の1.2年生や、やはり就職先は気になるものですよね、保護者の方も来場されていたようです。
会場外には出店もあり、中も外もまさにフェスの賑わいでした。

就活イベントときくと、足取りが重くなってしまう方もいらっしゃるでしょう。
でも行かなきゃ始まらない、是非お気軽にお越しくださいませ♪

オール岐阜・企業フェスHP
http://www.gifu-np.co.jp/allgifu/

カテゴリー: 未分類 | コメントする