月別アーカイブ: 6月 2016

デリカスイト恒例!田植え

IMG_5623ありがとうございます。
加納です。

だいぶ日がたってしまいましたが恒例行事となっている田植えのお話です。
今年も揖斐郡の貝原棚田に新入社員と一緒に行ってまいりました!
素足で田んぼに入るんですよ~、長靴で入る人もいますがなれない足場で長靴をもってかれそうになります。
我が上司は地下足袋!
これ優れものです(みなさんも田植えされるならオススメですよ)

IMG_0847さて、苗を片手に丁寧に植えていきます。腰を曲げた状態での作業はなかなか大変ですが、泥だらけになりながら土と戯れ、おたまじゃくしやあめんぼと共に過ごすのもなかなかいいものです。

そしてお昼ごはんはデリカスイト大家族でいただきま~す♪自然の中でいただくごはんは格別です☆

自然の恵みに感謝あふれる1日となりました。秋にはどんな風に育っていることでしょう。稲の生育と新入社員のこれからの活躍が楽しみです。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

会社説明会のご案内★7月

ありがとうございます。 加納です。

就職活動中の皆様へ、 デリカスイト会社説明会のご案内です!!


 株式会社デリカスイト 会社説明会

◆日時 7月1日(金)10:30~
◆場所 OKBハーモニープラザ名駅 セミナールーム
(名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルディング10階) http://www.meibil.co.jp/new_nagoya/access/index.html

img_access_002


とっても名古屋駅から便利な場所です。
就職活動も大詰めとは思いますが、今一度やりたいことを見直したい方に。
そういえばエントリーだけしたけど話は聞いていないという方も。
是非多くの方にお会いできることを楽しみにしています。

お申し込みは、デリカスイトホームページ採用サイトからお願いします。http://www.delicasuito.co.jp/jinji2017/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする