月別アーカイブ: 3月 2017

春の訪れとともに

ありがとうございます。
加納です。

春の訪れとともに行楽の季節ともなりました。
おでかけのお供にデリカスイトのお弁当はいかがでしょうか。
ということで、今回はお弁当のご紹介です。

行楽チラシ2017
事前にご予約承ります。お気軽にお問い合わせくださいませ。

※店舗により取り扱い商品が異なり、チラシの商品の取り扱いが無い店舗もございます。 ご了承くださいませ。
デリカスイトHP:店舗一覧 http://www.delicasuito.co.jp/shops.html

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ナビサイト掲載開始!

ありがとうございます。
加納です。

3月も早いものですでに10日も過ぎましたね。
就職活動中の方へ、以前当社のサイトよりエントリー開始!!
…とご案内いたしましたが、実は先日大手ナビサイトでも掲載を始めました。

3/1には間に合いませんでしたが、マイナビ・リクナビでもデリカスイト掲載中です。
もちろん、どのサイトからエントリーいただいてもかまいません。

ここ数年当社のサイトのみでエントリーを受け付けていました。
一括エントリーなどできるようになったため、本当に当社に興味を持っていただいた方とできるだけ密にお会いしたいと思っていたからです。
でもそれで可能性を狭めてはいけないな、と今年は挑戦です!!

当社サイトでイチから情報入力するのはメンドクサイな…と思って先延ばしにしていたあなたも!エントリーお待ちしています。
そして会社説明会でお会いいたしましょう。

マイナビ2018リクナビ2018

カテゴリー: 未分類 | コメントする

十人十色のボウリング

ありがとうございます。
加納です。

先日のボウリング大会についてご紹介です。
3月の店長会議の後、ボウリング大会が行われました。
営業の若手主催で開催され、大いに盛り上がってきました。

IMG_1114加納の結果は100いかず。2ゲーム目からは重さにやられ、普段運動しないことが身にしみました、、久々にしては上々?のつもりです。

スーツの上着着たままの人、私服に着替えている人、さらにはマイボウル、マイシューズにマイユニフォームを着込んだプロ仕様の人、、。
ホント格好だけでもいろんな人がいます。

準備体操に余念がない人、大会前に3ゲームも個人的にやって体をあたためる人、大会だけではもの足りずさらにゲームを続ける人、どちらかというと応援担当な人、ひたすら上位を目指す人、and more.
世代を超えてのハイタッチ&アドバイス、楽しい時間となりました。
みんなが同じ建物にいる会社ではなく、店舗に分散しているからこそ、こんな時間は大切ですね。
そんなこんな、みんなでボウリングでした☆

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

合同説明会のご案内

ありがとうございます。
加納です。

エントリー開始しましたね。
初日からすでにエントリーいただいた方、ありがとうございます。

デリカスイトの会社説明会に申し込んでいただいた方もいらっしゃるかとは思いますが、、
エントリーを悩んでいらっしゃる方へ、まずはお話きいてみたい方へ。
直接ご説明できる機会である合同企業説明会はコチラ↓↓です

————————————————————————————————–

◆岐阜県就職ガイダンス2018
3月11日(土)11:00~17:00  岐阜市文化センター

◆リアル大垣合同企業展 2018
3月14日(火)10:00~16:00  ソフトピアジャパンセンタービル3階ソピアホール

◆岐阜県就職ガイダンス2018in名古屋
3月16日(木)13:00~17:00  名鉄ニューグランドホテル

◆岐阜県就職ガイダンス2018
3月22日(水)11:00~17:00  岐阜市文化センター

————————————————————————————————–
まずは直近のものだけ。
この他にも様々な大学の学内説明会にもお邪魔予定です。
ひょっとしたら思わぬところでお会いできるかもしれませんね。
多くの方とお話できることを楽しみにしています。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

エントリー&会社説明会申込START→→

ありがとうございます。 加納です。

さて、3月になりました!!
本日よりエントリースタートです☆

そして同時に会社説明会の申込も開始いたしました。

==================================== 
株式会社デリカスイト 会社説明会

◆日時◆
① 3月23日(木)10:00~
② 3月30日(木)10:00~
◆場所◆
OKBハーモニープラザ名駅 セミナールーム
(名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルディング10階) http://www.meibil.co.jp/new_nagoya/access/index.html

img_access_002

====================================

4月以降は岐阜会場でも開催予定です。
詳細決まり次第、ご案内いたします。

今年もたくさんの方とお話できることを楽しみにしています。
エントリーはコチラから→ http://www.delicasuito.co.jp/jinji2018/

カテゴリー: 未分類 | コメントする