月別アーカイブ: 8月 2016

ソフトピア 夏の陣!!

ありがとうございます。
加納です。

先日ソフトピアジャパンにて夏祭りが開催されました!!
IT企業ばかりのソフトピアジャパン周辺企業の中で、当社は唯一(と言っても過言でないでしょう)の食品企業です。

デリカスイトでは屋台を出店し、やきそば・からあげ・焼き鳥・枝豆・カキ氷…と夏祭りらしいものから、お腹にたまる助六寿司などもご用意しました。

昨年に引き続き、加納も売り子として参戦!ドリンクコーナーにおりました☆
暑いので、氷のたくさん入ったドリンクプール相手に涼し~やった~と思っていたら、右手は非常にひんやりしてしまいました。右手だけ寒い。。
でも、多くの方にご利用いただけるのは嬉しいことですね。
imageソフトピアジャパンでは季節ごとにイベントを実施しています。
次は紅葉かしら、冬のイルミネーションでしょうか。
企業ばかりと近寄りがたいと思う方も多いかもしれませんが、機会ございましたら是非訪れてみてはいかがでしょう。
余談ですが、話題のポケモンもたくさん現れるらしいですよ。
※歩きスマホ・路上駐車は危険なのでやめましょうね※

カテゴリー: 未分類 | コメントする

屋上で花火見物⁉︎

ありがとうございます。
加納です。

imageさて、先日とあるスーパーの屋上で花火をみてきました。
といってもただのオフの出来事ではないですよ。
もちろんお仕事です!

花火大会のためにスーパーの屋上が一般開放されたんです。
その屋上での出店のお手伝いに行ってきました。
明るいうちは人もまばらですが、すでにビニルシートで場所の確保と準備万端な方もちらほら。
そして暗くなってくると来たる花火のお供をお買い求めいただくお客様でたくさんっ。
多くの方にご利用いただきましてありがとうございました。

今回行った店舗以外でも屋上解放しているところはたくさんあるようです。
なかなか屋上でみる花火も快適ですよ、是非来年は試してみてはいかがでしょう。

カテゴリー: 未分類 | コメントする