月別アーカイブ: 1月 2019

節分準備!海苔の祈祷へ

ありがとうございます。
加納です。

先日大垣の『宝光院』にてご祈祷をしていただきました。
遅くなった初詣ではありませんよ。

実は来る節分の”恵方巻”に使用する”海苔”をご祈祷いただいたのです。
本堂内に加え、大量に積み込んだトラック前でも!!

2月3日はご祈祷していただいた海苔を総出でおいしい恵方巻にいたします。
是非デリカスイト各店舗へお越しくださいませ。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

新年会2019

ありがとうございます。
加納です。

平成最後の2019年始まりましたね。
会社全体での新年会が催されました。
各店舗の店長が集う毎月実施の会議後、こみゅれす美濃味匠にて行いました。

他の会社と違って”今年もよろしく”と親睦を深めるだけの新年会ではないんです。
繁忙期(年末年始が書き入れ時ですから)直後なので”年末年始の業務おつかれさま”の意味もプラスされています。

年末年始大活躍の店舗表彰や、社員のおめでたい報告とともに和やかに会は進み、やや恒例の新入社員によるビンゴ大会等盛りだくさんです。

当社の店舗は60以上あり、社員同士が毎日顔を合わせられる職場ではありません。だからこそ、多くの方と交流できて一緒に盛り上がれる貴重な機会のひとつとなりました。
英気を養い、今年も一年励みます!よろしくお願いします。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

恵方巻ご予約受付中★

ありがとうございます。
加納です。

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

どんなお正月を過ごされましたでしょうか。
年が明けたばかりですが、次なるイベント”節分”のお知らせです。
そう恵方巻のご予約承り中です!
1月中に1080円以上ご予約の方には…鬼に勝つ、味噌串カツをプレゼントいたします。
是非お早めに☆

※店舗により取り扱い商品が異なり、チラシの商品の取り扱いが無い店舗もございます。 ご了承くださいませ。
デリカスイトHP:店舗一覧 http://www.delicasuito.co.jp/shops.html

カテゴリー: 未分類 | コメントする