月別アーカイブ: 1月 2016

福をまきこんで

P1122100-1ありがとうございます。
加納です。

先日大垣にある『宝光院』に行ってきました。
ちょっと出遅れた初詣じゃないですよ、これもデリカスイトの大切なお仕事なんです。
恒例となっています『海苔の祈祷』をしていただきました。

P1122081-1なぜに海苔を祈祷するのだ、と思われた皆様!
前回節分について少しふれましたが、ご祈祷していただいた海苔は節分の”恵方巻”に使うのですよ~。

P1122097-1節分の王道”豆まき”に続く!?近年おなじみの”恵方巻”のための大切な準備です。その海苔の量は13万枚!!

定番太巻き、半分にカットした食べやすい中巻きセット、お一人でもモリモリ細巻きセットなどなどご用意しております(※こんな商品名ではありません、店舗により取扱商品は異なります)。

恵方巻の認知度は90%以上だそうですが、実際召し上がる方はまだまだそんなにいらっしゃらないかもしれませんね。
ご祈祷してただいた海苔で福を巻き込んだ恵方巻を是非ご賞味くださいませ☆

カテゴリー: 未分類 | コメントする

節分ご予約受付中

ありがとうございます。
加納です。

新年明けたな…と思ったら、もう次のイベントの準備が始まっています。
次は2月3日『節分』です!!

2016節分節分といえば、豆まきだったかもしれませんが
近年は”恵方巻”ですよね。

デリカスイトでもたっくさんの恵方巻を準備してお待ちしております。
ご予約受付中ですので是非ご利用くださいませ。
1月中のご予約の方には…特典あり!!
鬼に勝つ、味噌串カツをプレゼント☆

※店舗により取り扱い商品が異なり、チラシの商品の取り扱いが無い店舗もございます。
ご了承くださいませ。
デリカスイトHP:店舗一覧 http://www.delicasuito.co.jp/shops.html

カテゴリー: 未分類 | コメントする

新年あけましておめでとうございます

ありがとうございます。
加納です。

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は短いお正月でしたが、皆様満喫されましたでしょうか。
加納は例年通り、店舗応援で2016年幕開けです。
今回はアピタ阿久比店に行ってきました。元日、2日のお昼前は特にたっくさんのお客様…、事前にご予約いただいたお客様もありがとうございました。いっぱいいっぱいでお待たせしたお客様には申し訳ございませんでした。新年から多くの方にご利用いただけて嬉しいかぎりですね。

今年もさらにお客様の身近に毎日ご利用いただけるお店づくり、お料理づくりに取り組んでまいります。 旧年中は格別のお引き立てを賜りありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー: 未分類 | コメントする