月別アーカイブ: 6月 2015

学生の方お待ちしています 入梅の巻

ありがとうございます。 加納です。

梅雨入りし、晴れと雨がくりかえされる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか。

デリカスイトに興味をお持ちになっている学生の方へ、デリカスイトが参加を予定している合同説明会はコチラ↓↓です

◆岐阜県就職ガイダンス2016  6月17日(水)13:00~17:00 岐阜市文化センター

◆岐阜県就職ガイダンス2016  7月22日(水)13:00~17:00 じゅうろくプラザ

岐阜県就職ガイダンスHP(岐阜県経営者協会マイプラン) http://www.gifukeikyo.org/myplan/

直近のものだけ掲載いたしました。 この他に大学等が催すセミナーに参加させていただくこともあります。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

復活☆ありがとうの日

IMG_1233ありがとうございます。
加納です。

実は本日『ありがとうの日』が復活すると聞き、とある店舗を早速ワクワクしてのぞいてみました。

その店舗は…JR尾張一宮駅の『osozai+cafe美濃味匠』です。

デリカスイト初心者の方には『osozai+cafe美濃味匠』って何?
きっと上級者の方でも『ありがとうの日』って?という方は多くいらっしゃるでしょう。

====================================
★ osozai+cafe美濃味匠
お惣菜屋とカフェの融合店舗です。
店舗に入ると大皿でお惣菜がずらっと並びます。まるでバイキングレストランのようですが、バイキングではありませんよ。グラム売りで販売しています。
asty_gifu_tennai-1旬の野菜を使ったお惣菜(今日はナスメニューがいっぱいありました)・だしまきたまご・サラダ各種・煮魚・揚げ物などがずらっとお出迎えします。
「惣菜屋=テイクアウト」のイメージが強いですが、ここでは店内で召し上がっていただくこともできます。ご飯やお味噌汁もありますよ~。
コーヒーや和菓子も用意していますので、お茶の時間にもどうぞ。

ありがとうの日
osozai+cafe美濃味匠では基本的に100g237円で販売しています。
が、日ごろの感謝をこめて100g180円でご提供する日のことです。
ここ1年程開催していなかったのですが、久々に復活しました。
今後も月に1回行う予定です。

====================================

IMG_1234上のとおり久々のスペシャルデーでしたので、お店は大賑わい。
来店いただいたお客様も普段より100名ほど多かったそうです。
常連のお客様も、いつも前を通るけど入ったことがないお客様も是非この機会にご利用くださいませ。

次回ありがとうの日は…
  7/14(火)藤が丘店 
  7/15(水)本山店
  7/16(木)一宮店
  7/17(金)岐阜店
で開催予定です。お楽しみに☆

店舗の場所等はコチラをご確認くださいませ
デリカスイトHP店舗一覧 → http://www.delicasuito.co.jp/shops.html

カテゴリー: 未分類 | コメントする

宅配事業大幅拡大!!

ありがとうございます。
加納です。

今回は最近ご無沙汰だった宅配事業のお話を少々。。

P5011641-1昨年秋にスタートした宅配クック(高齢者向お弁当宅配)ですが、実はこの5月にお客様数が今までの約7倍ほどになりました!!
普段の努力…ももちろんありますが、5/1より大垣市の行政配食をやらせていただくことになりました。

5月スタート時はいきなり多くなったお客様に配達員も要領を得ないことが多く、ご迷惑をたくさんおかけいたしました。申し訳ありませんでした。
今では配達から戻ってきたスタッフ同士、〇〇さまが~、△△さまが~、という会話も増え毎日安心を見守る宅配をしています。

私加納もGW前後には、何件かのお宅にお届けに伺いました。本当にいろいろなお客様がいらっしゃって、感謝のお言葉もあれば、お叱り・ご要望等のお言葉もいただきました。
毎日のように同じお客様のところへお弁当をお届けするという、普段やりたくでもできないような経験が出来ました。お客様との関わりの中で、やりがいを感じる、必要とされてるなっと少しだけですが感じることができました。

P1130582-1当社のお弁当をご利用していただいているお客様、まだまだ至らぬ点はございますが、これからもよろしくお願いします!
そして高齢者の方で、宅配のご利用をお考えの皆様、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
大垣市、垂井町、池田町、神戸町、大野町もお届けエリアです。
お問い合わせ先:TEL 0584-71-7127

カテゴリー: 未分類 | コメントする