復活☆ありがとうの日

IMG_1233ありがとうございます。
加納です。

実は本日『ありがとうの日』が復活すると聞き、とある店舗を早速ワクワクしてのぞいてみました。

その店舗は…JR尾張一宮駅の『osozai+cafe美濃味匠』です。

デリカスイト初心者の方には『osozai+cafe美濃味匠』って何?
きっと上級者の方でも『ありがとうの日』って?という方は多くいらっしゃるでしょう。

====================================
★ osozai+cafe美濃味匠
お惣菜屋とカフェの融合店舗です。
店舗に入ると大皿でお惣菜がずらっと並びます。まるでバイキングレストランのようですが、バイキングではありませんよ。グラム売りで販売しています。
asty_gifu_tennai-1旬の野菜を使ったお惣菜(今日はナスメニューがいっぱいありました)・だしまきたまご・サラダ各種・煮魚・揚げ物などがずらっとお出迎えします。
「惣菜屋=テイクアウト」のイメージが強いですが、ここでは店内で召し上がっていただくこともできます。ご飯やお味噌汁もありますよ~。
コーヒーや和菓子も用意していますので、お茶の時間にもどうぞ。

ありがとうの日
osozai+cafe美濃味匠では基本的に100g237円で販売しています。
が、日ごろの感謝をこめて100g180円でご提供する日のことです。
ここ1年程開催していなかったのですが、久々に復活しました。
今後も月に1回行う予定です。

====================================

IMG_1234上のとおり久々のスペシャルデーでしたので、お店は大賑わい。
来店いただいたお客様も普段より100名ほど多かったそうです。
常連のお客様も、いつも前を通るけど入ったことがないお客様も是非この機会にご利用くださいませ。

次回ありがとうの日は…
  7/14(火)藤が丘店 
  7/15(水)本山店
  7/16(木)一宮店
  7/17(金)岐阜店
で開催予定です。お楽しみに☆

店舗の場所等はコチラをご確認くださいませ
デリカスイトHP店舗一覧 → http://www.delicasuito.co.jp/shops.html

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。