月別アーカイブ: 1月 2014

学生のみなさんへ

ありがとうございます。加納です。

今回は学生のみなさんに向けてデリカスイト採用活動のお知らせです。
以前にもこのブログでお伝えしたとおり

3月8日(土)
3月29日(土)

に、当社の会社説明会を予定しております。ただ今、申し込みを受け付けています。

他に
■愛知県中小企業団体中央会主催の「合同企業説明会」
2月7日(金) キャッスルプラザホテル

■岐阜県経営者協会主催の「岐阜県就職ガイダンス」
2月12日(水)  岐阜市文化センター
2月20日(木)  ウインクあいち
3月14日(金)  岐阜市文化センター

■大垣商工会議所主催の「リアル大垣
2月19日(水) 大垣市情報工房

の合同企業説明会に参加予定です。

今年から採用担当になり、経験の浅い私ですが、みなさんにデリカスイトの良さをお伝えできるように頑張ります!
説明会には、人事担当だけではなく、先輩社員も参加予定です。
より多くの学生の方にお会いできることを楽しみにしております。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

もうすぐ2月…という事は節分です

ehoumaki2014[1]ありがとうございます。
加納です。

年が明け、いつも間にやら半月がたちました。もうすぐ2月です。
という事は…節分です!!

小さい頃は、節分といえば「豆まき」だった気がするのですが、
近年「恵方巻」の知名度がぐっとアップし、
今や太巻きばかりではなく、ロールケーキの恵方巻などユニークな恵方巻が続々登場していますね。
デリカスイトではもちろん、お寿司の恵方巻をたくさんご用意いたします。
まだまだご予約受付中ですので、皆様お近くのお店でチェックしてみてくださいね。
http://www.delicasuito.co.jp/pick_up.html

DSCF5882そして先日、この恵方巻に使う海苔を、大垣の宝光院にてご祈祷をしていただきました。
まさか、海苔たちも祈祷されるとは思ってもみなかったでしょうね。
今年の恵方は「東北東」です。
今年もいい年にいたしましょう。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

採用ページ オープンしました

ありがとうございます。
加納です。

2015年3月に卒業予定の学生さんを対象とした採用についてお知らせです。

デリカスイトの採用ページを開設しました。
http://www.delicasuito.co.jp/jinji/

このブログをみてデリカスイトが気になっている方、そうでない方も是非ご覧ください。
また、3月開催予定の会社説明会の日程も決定しました。

 2014年3月8日(土) 10:45~
 2014年3月29日(土) 10:45~

実際に当社にお越しいただき、経営者の話を聞くチャンスです。
ご興味がおありの方は、デリカスイト採用ページより
エントリーと説明会の申込をお待ちしております。

多くの方にお会いできることを楽しみにしております。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

あけましておめでとうございます

ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。
加納です。

年末年始は、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか。
私は営業店舗での応援で、あっという間の年明けでした。そして、ほっと息つく間もなく、店長会議(当社ではマネージャー会議と呼んでいます)です。
会議では年末年始の取り組みの報告や次の節分に向けての企画など盛りだくさんでした。
P1090628お客様から大好評だったよ、という高村店長ご自慢の串カツタワーの実演も行われました。
崩れそうで絶対に崩れない。しかも何も支えが無いんです。
近々皆さんのお近くの店舗にも串カツタワーが現れるかもしれませんよ。

 

 

 

P1090675店長会議のあと、毎年恒例の新年会です。
社長の話、優秀店舗の表彰など今年の活動に向けて士気も高まりました。

 

 

 

 

P1090665新年会では、様々な料理がならんだ立食パーティーです。もちろん、全て自社で用意したものです。
あっ、会議で実演した串カツタワーもパーティーのテーブルを飾りましたよ。
お互いに労をねぎらうとともに気力を充実させ、楽しい会となりました。

こんな形で今年も本格的に始動したわけなんですが、今年もデリカスイトをよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする