日別アーカイブ: 2014年1月10日

あけましておめでとうございます

ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。
加納です。

年末年始は、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか。
私は営業店舗での応援で、あっという間の年明けでした。そして、ほっと息つく間もなく、店長会議(当社ではマネージャー会議と呼んでいます)です。
会議では年末年始の取り組みの報告や次の節分に向けての企画など盛りだくさんでした。
P1090628お客様から大好評だったよ、という高村店長ご自慢の串カツタワーの実演も行われました。
崩れそうで絶対に崩れない。しかも何も支えが無いんです。
近々皆さんのお近くの店舗にも串カツタワーが現れるかもしれませんよ。

 

 

 

P1090675店長会議のあと、毎年恒例の新年会です。
社長の話、優秀店舗の表彰など今年の活動に向けて士気も高まりました。

 

 

 

 

P1090665新年会では、様々な料理がならんだ立食パーティーです。もちろん、全て自社で用意したものです。
あっ、会議で実演した串カツタワーもパーティーのテーブルを飾りましたよ。
お互いに労をねぎらうとともに気力を充実させ、楽しい会となりました。

こんな形で今年も本格的に始動したわけなんですが、今年もデリカスイトをよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする