月別アーカイブ: 5月 2019

田植え2019

ありがとうございます。加納です。

緑が青々と気持ちいい季節になってきましたね。先日初夏の社内行事『田植え』を行ってきました。

本社から北へ車で小一時間美しい棚田が広がります。
ぎふの棚田21選にも入る〝貝原棚田〟です!

新入社員も社長も一緒に、素足で田んぼに入り、一株ずつ手でうえていきます。
最初は慣れない足の感触にひやりとするものの、なかなか楽しいものです。

田植えから稲刈りまでの日々は地域の方々に見守りをしていただいています。
毎日たくさんのお料理を提供する私たちにとって、
自然の恵みを身近に感じる大切な機会をいただきありがとうございます。

実りの秋が楽しみです☆

※このお米はお店での提供用ではありません

カテゴリー: 未分類 | コメントする

新入社員歓迎会2019

ありがとうございます。加納です。

あらたに5名の新入社員を迎え
新年度スタートしました。先日は待ちに待った新入社員歓迎会!

いつもは立食でカジュアルにですが、今回は日本料理ひら井 さんにお伺いし、格式高く趣のあるお部屋にて素晴らしいお料理とおもてなしを堪能してきました☆

美味しいお料理に舌鼓をうちつつ、フレッシュあふれる新入社員の自己紹介ではみんなもノリノリ♪爆笑!

とても楽しい時間でした☆

カテゴリー: 未分類 | コメントする

会社説明会☆5月開催

ありがとうございます。 加納です。

就職活動中の学生のみなさま、GWが明け活動を再開してみようかなと思っていらっしゃる方!
5月にも開催します☆会社説明会のご案内です!

———————————————————————

株式会社デリカスイト 会社説明会  【名古屋会場】
◆日時  5月28日(火)10:00~13:00
◆場所 OKBハーモニープラザ名駅
◆場所 名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルディング10階

Point
□食品業界を経営者が語る
□若手社員がリアルをお伝え!
□当社のお弁当をご用意し、見て聞いて味わう

———————————————————————

お申込は
●マイナビ2020 https://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp218361/outline.html
よりお願いします。

多くの方お話できることを楽しみにしています☆

カテゴリー: 未分類 | コメントする

デリカスイトごはん ~osozai+cafe~

ありがとうございます。
加納です。

さて久々に不定期開催!デリカスイトごはんをお送りいたします!

今回のデリカスイトごはんは・・・
osozai+cafe美濃味匠 アスティ岐阜店にて
お惣菜盛り合わせごはん(加納セレクト)です☆

当社の”osozai”系店舗ではお惣菜のグラム売り販売を行っています。
そこで私の好きなもの・気になるものを揃えてみました。

メニュー    右から時計回りに
・ほっくり肉じゃが美濃味匠風
・鯖の梅煮 ※
・国産ささがき牛蒡のきんぴら
・北海道産南瓜のあんかけ
・ほうれん草とお豆のヘルシーサラダ
・紅芯大根と京水菜のさっぱりサラダ
・押し麦入り 梅じゃこごはん
・お味噌汁 ←イートインの方へのサービスです

※ちなみに鯖の梅煮はグラム売り商品ではなく、バラ売り商品です。

これで、お惣菜(鯖の梅煮は除く)207g、ごはん106gで1000円以内におさまりました。
令和になって初のデリカスイトごはん、おいしくいただきました。

好きなお惣菜を盛りつけて、
是非オリジナルの”デリカスイトごはん”をお楽しみくださいませ。

元号が変わりましたが、今までと変わらぬサービスを続けてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする