月別アーカイブ: 10月 2017

美濃味匠バス発車!

over_viewback_viewreverse_viewありがとうございます。
加納です。

岐阜バスに美濃味匠のバスが登場しました!
おむすびとだし巻きたまごを携えた美濃味匠オリジナルのラッピングバスです。
かなり美味しそうなバスとなりましたので、お昼時や夕方見かけたらおなかが減っちゃいそうですね。
バスに乗り込むときに真横におむすび…なんか圧巻です。

よくよく見ると当社以外にも、たくさんのラッピングバスが走っているものですね。
美濃味匠バスは毎日岐阜主要路線を走っています。
是非美味しそうな美濃味匠バスを見つけてみてくださいね★

カテゴリー: 未分類 | コメントする

内定式

ありがとうございます。
加納です。

PA022862-1季節の変わり目10月ですね。
当社は今年も内定式から10月が始まりました!

来春入社予定の方にお越しいただき、今回もカジュアルにこみゅれす美濃味匠で(ソフトピアジャパン1階レストラン)開催!
ほとんどの方が9月末の稲刈りでお顔合わせ済みなので、多少緊張もほぐれた様子です。
2年目社員にも参加してもらい、仕事について真面目に質問する方、地元話が花が咲く方…それぞれの交流ができたようです。

今年も恵みの雨の中での内定式となりました。色とりどりのつぼみが来年大輪となりますように☆

カテゴリー: 未分類 | コメントする