月別アーカイブ: 1月 2017

\恵方巻 ご予約承り中/

ありがとうございます。
加納です。

先日、節分の恵方巻に使用する海苔のご祈祷について書きました。
今回は肝心の商品のご紹介です。

リーズナブルな価格で新登場「招福祈願!海鮮中巻の5種盛」や、炙り金目鯛入りでさらに美味しくなった「招福海鮮巻」。お肉派の方には「たっぷりローストビーフのアボカドサラダ巻」など、多彩な品揃えでお待ちしています。
ご予約受付中ですので是非ご利用くださいませ。 1月中のご予約の方には…特典あり!! 鬼に勝つ、味噌串カツをプレゼント☆

節分2017 ※店舗により取り扱い商品が異なり、チラシの商品の取り扱いが無い店舗もございます。 ご了承くださいませ。
デリカスイトHP:店舗一覧 http://www.delicasuito.co.jp/shops.html

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ご祈祷した海苔を使用

ありがとうございます。
加納です。

本日大垣にある『宝光院』にてご祈祷をしていただきました。
本年厄年だからなの?って思われた方、、違います。
そして加納はまだ本厄ではございません。

実は来る節分の”恵方巻”に使用する”海苔”をご祈祷いただいたのです。
本堂内ではもちろんの事、大量に積み込んだトラック前でも!!
ご住職様、週末の大寒波の申し子の雪が残る中ありがとうございました。

2月3日は宝光院でご祈祷していただた海苔を使用し、朝から総出で恵方巻をマキマキいたします。
商品のご紹介は次回!!お楽しみに☆

IMG_9392-1

カテゴリー: 未分類 | コメントする

新年あけましておめでとうございます

ありがとうございます。
加納です。

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。

IMG_9268皆様どのようなお正月を過ごされましたでしょうか。私は例年通り、店舗応援で2017年もスタートです。 今回はすっかりおなじみ”鮨河岸五誓アピタ東海荒尾店”に行ってきました。こちらはお寿司の専門店なのですが、事前にご予約していただいたお客様への受け渡し係をしてきました。ご家族・ご親戚で集まるこの時期、デリカスイトのお寿司にしようとご予約いただいたり、来店いただいたり…新年から多くの方にご利用いただけて嬉しいかぎりですね。

本年もさらにお客様の身近に毎日ご利用いただけるお店づくり、お料理づくりに取り組んでまいります。
旧年中は格別のお引き立てを賜りありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー: 未分類 | コメントする