月別アーカイブ: 6月 2013

こみゅれす健膳

ありがとうございます。

このブログは、就職活動中の学生の方が当社への理解を深められるようにとの目的で始めましたが、この時期になると今さら会社紹介でもないし、更新ネタに窮しているのが実情です(汗)。

そこで今日は、ブログ趣旨とは違いますが、当社が運営するソフトピアジャパン(岐阜県大垣市)のレストラン「こみゅれす」のメニューをご紹介しましょう。

こみゅれす健膳

実はこのブログへは、「ソフトピアジャパンのレストラン」、または「ソフトピアジャパンの昼食」という検索キーワードでアクセスしてくる方が結構多いのです。正直、この近辺はあまり食べるところありませんから、食事をどこで摂るかは一大事なのかもしれません。

話をもとに戻して、最近メニューを大幅に見直し、新たに登場した「こみゅれす健膳」をご紹介しましょう。

右上の写真を見てください。これが今週の「こみゅれす健膳」です(メニューは毎週変わります)。こみゅれす健膳のコンセプトは、たっぷり野菜でおいしく食べようということになっています。

たっぷり野菜とは言っても、極端にヘルシー志向というわけではなく、お腹いっぱい食べたいけれど、どうせ食べるなら野菜がたくさん入った栄養バランスのとれたお昼ご飯を食べたい、という方にぴったりのメニューなんです。

今週のメニューは、
・サーモンフライとカニクリームコロッケの野菜たっぷりタルタルソースかけ
・酢豚
・小鉢(日替わり・・・今日はひじきの煮物)
・サラダ
・十六穀ごはん
・味噌汁

というものです。来週は、肉団子の甘酢あんかけと八宝菜らしいです。

野菜たっぷりタルタルソース

ちなみに、上の写真のお膳の左上に写っているのは、私が食前に飲んでたアセロラジュース。ドリンクバー付ですから、このあと食後にはコーヒーもいただきました。
これで840円(税込)ですから、個人的にはお値打ちだと思いますがいかがでしょうか。

ソフトピアジャパンに来たら、是非一度こみゅれす健膳をご賞味あれ。

カテゴリー: 番外編 | コメントをどうぞ

第4回会社説明会のご案内

ありがとうございます。

就職活動中の皆さん、そして見事内定先が決まった皆さん、いかがお過ごしですか?

当社も既に採用活動のヤマ場を超え、内定者もほぼ出揃いました。と同時に、このブログ更新もだんだんと閑かになってきました(スミマセン)。多分、読んでる人も少なくなってるでしょうし・・・。

さて、そんな中、今日は当社の今後の採用スケジュールに関して、少し記してみたいと思います。上に述べましたように、採用活動は概ね終えているのですが、今後の店舗展開や事業拡大にともなって、若干名(本当に若干です)を追加募集します。

今まで、希望する職種の企業とご縁が出来なかった方、Uターン志向の方など、まだまだ就職活動で奔走されている学生さんも多くいらっしゃると思います。
そういう方を対象として、来る7月13日(土)に第4回会社説明会を実施します。ただ、この時期に、実施するのは初めてなので、実際どれくらいの方が参加されるのか、皆目見当がつきません。

そういうわけで、当社に関心をお持ちになった学生さん、是非エントリーもしくはご連絡をくださいね。お待ちしています。

カテゴリー: ご案内 | コメントをどうぞ