月別アーカイブ: 2月 2016

デリカスイトごはん

ありがとうございます。
加納です。

さて今回は不定期開催!デリカスイトごはんの回です!
勝手にタイトル決めてますが、実は今回が初めてですね。
私のごはんとともに、店舗・商品・働く人などをご紹介していこうと思っています。

今回のデリカスイトごはんは・・・
osozai+cafe美濃味匠 アスティ岐阜店より
お惣菜たくさんごはん(加納セレクト)です☆

当社の”osozai”系店舗ではお惣菜のグラム売り販売を行っています。
そこで私の好きなもの・気になるものを揃えてみました。

IMG_1978メニュー    右から時計回りに
・しみしみ味のブリ大根
・お豆たっぷりほうれん草のヘルシーサラダ
・オクラとひじきの和え物
・茄子の大豆みそ
・長芋のもっちもち(紅しょうが)
・国産ささがき牛蒡のきんぴら
・アスパラとローストチキンの旨塩炒め
・あさりの佃煮おむすび(玄米ごはん)
・お味噌汁 ←イートインの方へのサービスなのです

以前ご紹介した”ぶり大根”が是非とも食べてみたくて
そして、私の入社した頃大人気だった”もっちもち”があるではないですか!!
これ本当におすすめです☆

是非みなさんも”デリカスイトごはん”をお楽しみくださいませ。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

会社説明会 日程のご案内

ありがとうございます。 加納です。

就職活動中の皆様へ、 デリカスイト会社説明会のご案内です!!

==================================== 
 株式会社デリカスイト 会社説明会

◇岐阜会場◇
◆日時 3月26日(土)10:30~
◆場所 ハートフルスクエアーG 2F 研修室50
(岐阜県岐阜市橋本町1-10-23)
http://www.ip.mirai.ne.jp/~heartful/index.html

ハートフルスクエア地図

====================================

◇名古屋会場◇
◆日時 3月30日(水)10:30~
◆場所 OKBハーモニープラザ名駅 セミナールーム
(名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルディング10階) http://www.meibil.co.jp/new_nagoya/access/index.html

img_access_002

====================================

岐阜会場・名古屋会場ともに駅からとっても近い会場です。
申込は3月1日以降、デリカスイトホームページ採用サイトからお願いします。 http://www.delicasuito.co.jp/jinji2017/

もちろん4月以降も会社説明会を開催しますが、詳細はまた後日ご案内いたしますね。
デリカスイトってどんな会社だろう?って興味をお持ちの方、実際話を聞くとまた違う視点からみえるものもあるかも!…しれないですね。
多くの方のご参加をお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

しみしみ味の ぶり大根

ありがとうございます。
加納です。

ちょっと春めいてきましたが、まだ冬の味覚を食べ足りない!!という方へ
まさに冬の味覚の素晴らしい組み合わせをご紹介いたします。

その名も『しみしみ味の ぶり大根』です

ブリ大根甘味があってやわらかい冬季の大根脂ののったブリを一緒に煮るという素敵な組み合わせですね。
ブリの旨みがたっぷりと大根にしみこみ、ごはんをおかわりしたくなるくらい美味しいのです。もちろん、お酒のお供にも抜群です。

 

実はわたくし、ぶり大根がちょっと苦手なのです。。
ぶりと大根は別々に食べたほうが美味かろうが持論でしたが、最近イチオシ!、そして「しみしみ味」のネーミングが気になり、食べてみました。
持論覆されました!!
ぶり大根って美味しいものなんですね。後日開発担当者をつかまえ賞賛です。

あとわずかかもしれない冬ですが、ぜひこの機会に冬の味覚をお楽しみくださいませ♪
※取扱店舗は限られますので、詳しくはお問い合わせください。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

2月でもできる! 企業研究

ありがとうございます。
加納です。

寒暖の差が非常に大きい今日この頃、いかがお過ごしですか。

まだまだ寒いけれどもちょっとずつ春めいて、今年もいよいよ就職活動の季節ですね。 もうすぐ4年生の皆様、準備はいいですか。

2月でも直接お会いできる機会がありますのでご案内いたします。

◆岐阜県企業研究会2017
2月16日(火)13:00~17:00 岐阜市文化センター

◆IT業界研究セミナー
2月26日(金)13:00~17:00 ソフトピアジャパンセンタービル10階

0216岐阜0226IT

 

 

 

 

 

 

 

まだまだありますが、まずは2月のものだけ載せてみました。
多くの学生の方とお会いできることを楽しみにしています。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

学生の方へ 会社紹介ページOPEN☆

ありがとうございます。
加納です。

いつも総務部としていろいろなブログを書いている加納ですが、 実は新卒の採用担当をしています。

ということで、、
学生の方必見!!  2017年卒業される方へ向けて採用サイトopenいたしました!!
http://www.delicasuito.co.jp/jinji2017/

採用サイト2017ブログにも会社説明会の日程等順次ご案内させていただきます。
ちなみにエントリーは3月1日開始です!しばしお待ちくださいませ。
多くの学生の方にお会いできることを楽しみにしています☆

カテゴリー: 未分類 | コメントする