日別アーカイブ: 2013年2月15日

社員紹介 4

ありがとうございます。

今回は、JR岐阜駅構内のアスティ岐阜に出店しているOsozai+Café美濃味匠の野崎店長をご紹介しましょう。
訪れた時は、ちょうど夕方の揚げ物に忙しい時間でした。

写真からはわかりませんが(?)、真面目な人柄なので、数年前には関東地区の店長を任されるなど、ベテランの風格が漂います。とは言いつつも、いつも、ひょうひょうとしているので、親しみやすいというか、パートさんからも信頼されているようでした。

 

ですから、今は当社の数ある店舗の中でも、基幹店とも言うべきこのお店を任されているのでしょう。

ちょうど、夕方の揚げ物の時間だったみたいですが、ちょっと話を聞いてみました。

「うーん、辛いこともあるけど、これは仕事だから。まあ、どの仕事でも同じだと思いますよ。それよりも、お客様といろいろと話ができるのが楽しいというか・・・。特に、おいしかったとか、良かったよと言われると本当に楽しいすね。やりがいがあると感じてます。」

と、やっぱりひょうひょうと語ってくれました。就職活動中の学生さんに何かひと言、と聞いた答が「面白いですよぉ、この仕事は

いつも、元気な声が響いているお店でした。

明日は、このOsozai+Café美濃味匠岐阜店を少しご紹介しましょう。

カテゴリー: 社員紹介 | コメントする