日別アーカイブ: 2013年8月5日

ソフトピアジャパンの夏祭り

ありがとうございます。

実行委員加納です がんばります

はじめまして、入社5年目の加納と申します。

これから時間を見つけて少しずつですが投稿しますので、よろしくお願いいたします。

8月2日(金曜日)に行われました『ソフトピアジャパン夏祭り』についてご紹介します。

毎年ソフトピアジャパンセンタービル入居企業、周辺企業が協力し夏祭りをつくりあげています。
私も夏祭り実行委員として参加させていただきました。

夏祭りの定番屋台 大忙しです

金曜日の夕方からスタートなのですが、
お仕事終わりのソフトピアの企業の方々、地域の皆様にたくさん参加していただきました。

総務・スイテックメンバーも売り子として活躍しています

デリカスイトからは食べ物の屋台を毎年出店しています。

焼きとうもろこし売りの加藤さん

お祭りの定番、やきそば・カキ氷・みたらし団子・焼きとうもろこしなどがずらっと並びます。
たくさんのお客さんに大忙しです。
今回は夏らしくたすきをした浴衣姿の販売員も登場です。

ホール内でイベント中にお邪魔しました

屋台以外にも夏祭りとしてはダンスショーやゲーム、お子様用の模擬店などもあり大賑わいです。

最後には抽選会も行われ、皆さんいろいろな商品をゲットしていました。
「キンドルHDFIRE」も出品されていました、当たった方はうらやましいですねぇ。

18時から21時という短い時間でしたが、多くの方が来場され普段のオフィス街とはまた一味違った賑わいとなりました。

ソフトピアジャパンでは夏祭り以外にも、秋の『ソフコイ祭り』、冬のイルミネーションなど様々なイベントが開催されています。
お近くの方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

カテゴリー: 未分類 | コメントする