日別アーカイブ: 2015年4月30日

ファベックス 入賞!!

ありがとうございます。
加納です。

最近すっかり初夏ですね、うっかり半袖デビューしております。
皆様いかがお過ごしですか。

さて、少し前ではございますが『ファベックス  惣菜・弁当グランプリ2015』に出品した当社のお弁当が見事入選いたしました!!

そもそもファベックスとは・・・?ですよね。
ファベックス(FABEX)とは惣菜デリカ・弁当・中食・外食・給食業界、和洋菓子・ベーカリー・カフェ・飲料に特化した食材・機器・容器の国内最大級の業務用専門展示会です。
・・・だそうです。
※ファベックスさんのホームページ参照しました。

今年も4月中旬、東京ビッグサイトにて3日間開催されました。
当社からもMD企画室のメンバーが参加したようですが、勉強になったし、楽しかったそうで。。加納も行ってみたいです。

惣菜・べんとうグランプリ2015にて
『黒毛和牛すき焼きと出し巻き重』がプレミア部門にて優秀賞を受賞!
『八角弁当』が駅弁部門にて入選いたしました!

他の受賞商品はコチラをご覧くださいませ。ファベックスさんHPhttp://fabex.jp/news/souzaibentougpx_2015prize.html

黒毛和牛すき焼きと出し巻き重

☆黒毛和牛すき焼きと出し巻き重☆
お肉の専門店「スギモト」とコラボした商品です。
国産の黒毛和牛を使用し、お出汁たっぷりの出し巻きたまごがごはんとよく合います。
おいしさ倍増!二度おいしい!人気の商品を合わせた最強コンビです。
たまにはちょっと贅沢に味わいたい。そんな方におすすめのお重です。

food_img-02☆八角弁当
関西風のだしのきいた煮炊きもの中心で揚げ物を一切使用していません。
このお値段でこの品数、様々なおかずが楽しめます!
40年前から愛されている歴史ある商品です。

 

 

毎日食べるお惣菜やお弁当もいいけれども、ちょっと贅沢したい日に、おでかけのお供に是非ご賞味くださいませ。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする