今年もお盆は…

ありがとうございます。
加納です。

夏も終わりに近づく今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて今年もお盆はもちろん加納は店舗におりました。
その様子をちょっとご紹介いたします。

IMG_1373ブログの常連様、そして当社のことをよくご存知の方はおわかりかとは思いますが、お盆といえば書き入れ時なんです!!
そして普段は総務として、本社勤務の私も店舗応援です。
デリカスイトは一丸となってイベントを乗り切る体質なんです。なにしろお盆の時期、売り上げは普段の2倍~10倍近くになりますからね!

このお盆私が応援に行ったのは、アピタ阿久比店、アピタ常滑店のお寿司の店舗でした。
ともにたくさんご予約をいただける店舗ですので、予約確認&レジ要員です。
やっぱり店舗に行って思うのは、お客様の声を直接きけることは嬉しいものですね。
お盆だから、きっとご親戚と一緒に召し上がるであろうご注文をいただけるっていうのはありがたいです。お寿司のおけ(5人前)を5皿とか…嬉しいです、頑張って持って帰ってくださいました、包むの大変でした。。

普段あまり接点のない店長さんや地区長さんと一緒に働いて、その方の売り方とか計画とかみてるとホントすごいなと。

皆さんどんなお盆を過ごされましたか。以上、デリカスイトのお盆でした♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。