デリカスイト港店 リニューアルオープン

ありがとうございます。
加納です。

最近急に寒くなりましたね、お家でまったりしたい今日この頃ですが、 たまにはショッピングモールにおでかけでもいかがですか?
ということで、リニューアルオープンのお知らせです。

今年2月に改装の為閉店したユニーアピタ様の港店ですが、 2014年11月7日(金)改装を経て、「ポートウォークみなと」アピタ港店としてリニューアルオープンされました。
もちろんデリカスイトも売り場を一新し、引き続き出店しております。

IMG_2860-2改装に伴い、デリカスイトの一押し!!商品である「ふんわり出し巻きたまご」の販売が開始されました。
これは他の店舗でも販売し、大人気の商品です。
店頭で手作りで焼いています。
出し巻きたまごのまるまる1本販売はもちろんですが、ごはんや他のおかずと一緒にお楽しみいただけるお得なお弁当もご用意しています。

IMG_2864-2他に目を移すと・・・素材にこだわった揚げ物売り場にはバリエーション豊かな商品がズラリ、そして自慢の串カツがもりもり積み上げてあります。

国産食材にこだわった和惣菜。
はかり売りで販売しております。

さらにリニューアル前から人気のお寿司の数々。
今回はこのお寿司にも、店内手作りの出し巻きたまごを使用しております。
人気の為、売り切れ等ございましたら申し訳ございません。

実は私加納はまだアピタ港店に行けてないのですが、こんなにたくさんの商品があるお店ですので早く行きたい、いや行かねばと思っております。
ちなみにオープン3日間は、アピタさんに入るまで2時間待ちだったそうな。。。

デリカスイトにとって、このような商品ラインナップのお店は初です!!
オープン1週間、まだまだ不慣れなところもありますが、 精一杯よい商品とよいサービスをご提供します!!
お近くの方は是非お立ちよりくださいませ。

 

 

カテゴリー: お店紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。