内定式

ありがとうございます。
加納です。

こまめに更新したいと思っているうちに10月…
さて本日は内定式を行いました。

P1120367 - コピー来年デリカスイトに入社予定の内定者の方は6名。
全員が参加し、フレッシュな顔ぶれとともに今年もこみゅれす美濃味匠にて行いました。

内定証書をお渡しし、社長のお話のあと、ひとりひとり自己紹介してもらいました。
選考の時には全員の方とお話しているのですが、アットホームな環境ですから選考とはまた違う内定者の方の一面を垣間見ることができました。

P1120402 - コピーその後は、先輩社員とともに昼食会です。
内定者の方同士ははじめましてですから、かなり緊張気味の方もいらっしゃいましたが、終わる頃にはおそらくだいぶ打ち解けられていたようです。

実は私、加納もどきどきでした。
今年から採用全般を担当することになったので、全て自分が関わってきた学生さんばかりです。
最終選考後、数ヶ月お会いしていない学生の方もみえましたし、全員そろうだろうか、打ち解けられるだろうか、などなど勝手に親心です。

PA011512 - コピーそんな心配もほとんどは取り越し苦労に終わったので、めでたしです。
来年春に内定者の方々の笑顔にまた会えることを本当に楽しみに思いました。
ただ、実はもうすぐ稲刈りに参加いただく予定です。
きっと稲刈りでは、また違う一面をみて、さらに親交が深くなることを願っています。
本日は素敵な時間をありがとうございました。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。