内定式

ありがとうございます。
加納です。

P1080910早いものでもう10月です。
とは言えまだまだ暑さが残る本日内定式を執り行いました。
その様子をご紹介いたします。

来年デリカスイト入社予定者は8名。
本日はその8名全員が初めてそろうこととなり顔をあわせました。
少しでも内定者同士の距離が近くなれば…と
本社となりのソフトピアセンタービル内こみゅれす美濃味匠にて行いました。

P1080961他社さんの内定式はどのようなものか存じ上げませんが、内定証書を社長からひとりひとりにお渡しし、その後は社長や先輩社員とともに昼食。
自己紹介に続き、座談会という形でしたので、終始なごやかなムードでした。

P1080979自己紹介は採用面接と同じような内容とは言え、もっとカジュアルな形式で内定者の方のオフな面も垣間見ることができた気がします。
そして『デリカスイトでやりたいことは?』と聞いてみると…
内定者の方から希望あふれるこたえを聞くことができました。
『初心忘るべからず』ですね、私も負けないように頑張ろうと思ってしまいました。

きっと緊張されて臨んだ内定式だったとは思いますが、多くの内定者・社員との交流の中で少しでも不安がとれ、親睦が深まったのなら幸いです。

PA010669来年からは本日参加いただいた内定者の方もデリカスイトの一員です。
ともに仕事できる日を、皆さまの活躍を楽しみにしております。
本日は素敵な時間をありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。