日別アーカイブ: 2015年8月28日

都内に進出!!

IMG_0422-1ありがとうございます。
加納です。

先月7月16日 東京都内にお店をオープンいたしました!!
世田谷区にあります『osozai-ya美濃味匠 千歳烏山店(ちとせからすやま)』です。

過去に都内に店舗はあったそうですが、現在は今回の千歳烏山店が唯一の店舗になります。
ちなみに神奈川には3店舗ありますよ。

東海地区にあるosozai-yaと同じように大皿でお惣菜は並び、量り売りをするタイプの店舗です。イートインは残念ながら設けておりません。
現在デリカスイトでは主にスーパーや駅へ出店していますが、久々の路面店です。
しかも千歳烏山駅からすぐの商店街の一角ですので、ふら~っと歩いていたらうちのお店があるってことですね。路面店は、最近ではあまり出店例がないので新鮮です。

千歳烏山店 店長にインタビュー☆ ————————————————————–
IMG_0426-3まだオープンから1ヶ月程度ですが、常連様にも来ていただけるようになり、お弁当の注文もいただけるようになりました。
お子様が召し上がるお弁当なのでと、野菜とお肉をバランスよくというご注文がありました。なかなか毎日日替わりは大変ではありますが、お客様から「子どもたちが毎日ほぼ残さずに全部食べてくれますよ」とニコニコおっしゃっていただけました。
他のご注文の方からも「みんなから評判いいのでこれからもお願いします」と言って頂けたりもしています。本当に嬉しいです。

街全体で競合も多く悪戦苦闘の毎日ですが、いつも注文を下さる、毎日でも食べたいと思っていただける、そんな美濃味匠ファンのお客様を少しずつ増やしていけたらと思っています。
———————————————————————————————————-

関東にお越しの際には『osozai-ya美濃味匠 千歳烏山店』一度お立ち寄りくださいませ☆
ちなみに9月に東京もう1店舗オープン予定ですよ。お楽しみに。

◆osozai-ya美濃味匠 千歳烏山店◆
東京都世田谷区南烏山6-5-15
京王線「千歳烏山」駅 西口より徒歩1分

カテゴリー: 未分類 | コメントする