日別アーカイブ: 2014年11月4日

クリスマス・年末年始のおともに

ありがとうございます。
加納です。

いつのまにか11月、今年も残すところあと2ヶ月となりました。
まだまだ秋を楽しみたいところですが、
年の瀬に向けて準備が着々と始まっています。

今回は『クリスマス』『おせち』『お手土産』のご案内です♪
デリカスイトでは毎年、クリスマスや年末年始に向けての商品をご提供しています。

クリスマスチラシ2014♪クリスマス♪
寿司(またはピザ)・オードブル・チキンのセットをご用意しました。
ご家族で楽しめる3~4名様用です。
寿司またはピザをお選びいただけます。(注意:お値段は少し違います)
また大垣地域のみですが、お二人様用の「プレミアムセット」!!というものもございます。ローストビーフサラダ・ロブスターミニグラタンなど大人な感じです。

 

 

おせちチラシ2014♪おせち♪
例年好評いただいております『美濃味匠二段重』、『水了軒二段重』等、おせち料理を4種類ご用意いたしました。デリカスイトのおせちで迎える新年はいかがでしょうか。

 

 

 

 

ギフトチラシ2014♪お手土産♪
年末といえば肉!!な方は『飛騨牛すき焼き肉』、
年越しといえば鍋!!な方は『国産とらふぐ料理セット』
…などなど、ご家族の団欒にもご親戚の方へのお手土産にもピッタリな商品が4種類ございます。

 

 

 

 

デリカスイト各店、美濃味匠店舗、本社事務所にてご予約承り中です!! お近くに店舗がないという方も宅配でお届けできる商品もございますので、お気軽に本社までお問い合わせください。

そしてそして、11月30日までにご予約のお客様に限り、一部商品をお得なお値段で提供しております。是非11月中のご予約をオススメいたします。
皆様にとって、素敵なクリスマス・年末年始になりますように。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする