若手集合写真撮りました

ありがとうございます。

本日も春らしい、とてもいいお天気でした。
そして、当社では4月の店長会議(マネージャー会議と言ってます)が開催されました。
もちろん先日から仲間になった新入社員も一緒です。

若手社員が一同に会しました

会議の合間をぬって、ソフトピアの1Fホールで、若手社員ばかりの集合写真を撮りました。ちょっと何人か都合が悪くて若手全員が揃うことは出来ませんでしたが・・・残念。

ちなみにここ数年、店長会議はソフトピアの会議室を借りて行っています。以前は社内の会議室で行ってたんですが、店数の増大とともにだんだん手狭になってきたので、今は専らソフトピアさんにお世話になっています。
何しろ、当社から歩いて30秒で、広々とした会議室が借りられるわけですから、便利なことこのうえありません。

会議の合間に、「写真撮るから1Fホールに集まって」とお願いするとみんないやな顔ひとつせず、ニコニコしながら撮影に協力してくれるんですよ。こんなに元気がよくてまとまりのいい若手社員がいるなんて、私は(当社は)、本当に幸せ者だといつも痛感しています。

本日撮った写真を早速、ブログタイトルに入れ込んでみましたが、いかがでしょうか。

安田 の紹介

株式会社デリカスイト 社長室の安田です。 就職活動は、学生の皆様がご自分の将来を託す先を決める、ある意味人生の一大ビッグイベントと言ってもいいでしょう。 そんな渦中に置かれた皆様が、より確実に、より適切に、当社をご理解下さり、就職活動の一助になればという思いから、このブログを始めました。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。