新年度を迎えて

ありがとうございます。

いよいよ、今日から新年度ですね。
私事で恐縮ですが、春の選抜高校野球、県岐阜商業は残念ながら負けてしまいました(涙)。私は県岐商とは何の縁もなく、ましてやOBでもないのですが、かの校歌を覚えてしまっているくらいの県岐商ファンなんです。ですから負けたのは残念ですが、この夏にも再び一生懸命プレーする姿を見せてくれるでしょう、と自分を納得させています。

さてさて、本日は全国的に新入社員の初出勤日ですね。街全体が初々しさにおおわれている感じさえします。当社もフレッシュな3名の方を迎え、入社式を執り行いました。

全く知らない人が、こうして私たちとご縁が出来るというのは、何だかとても不思議な感じがします。

そして、いよいよ就活中の皆さんにとっては、来年度に向けて採用が本格化する時期ですね。
当社の正式な選考スケジュールは数日内にご案内できると思います。エントリーされている方には、担当者から直接メールが届くはずです。
また、皆さんのスケジュール等の都合で、選考日まで待てないという方、当社にご連絡(アポイントメント)をくださっても結構です。個別で面接をした人も何人かいます。

今年は、採用人数が3名で、ちょっとさびしいかなあと感じております。まあ、それだけの理由ではないんですが、今後の事業戦略等の思惑もあり、来年度は5名(場合によってはそれ以上)、私たちの仲間を増やしたいと考えています。
時はすぐに経っていきます。出遅れないよう、先ずは、皆様の応募をお待ちしています。

安田 の紹介

株式会社デリカスイト 社長室の安田です。 就職活動は、学生の皆様がご自分の将来を託す先を決める、ある意味人生の一大ビッグイベントと言ってもいいでしょう。 そんな渦中に置かれた皆様が、より確実に、より適切に、当社をご理解下さり、就職活動の一助になればという思いから、このブログを始めました。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。