おせち料理ご予約承り中

ありがとうございます。
加納です。

そろそろ年末のご準備はいかがでしょうか。
まだ早い!なんて思われる方も多いかもしれませんが、今回はおせち料理のご紹介です。

デリカスイトでは毎年様々なおせち料理をご用意しています。

まずは毎年人気の”美濃味匠二段重桃青”です!!
世間でも様々なおせち料理がありますが、当社のは美濃味匠らしさを大切にした田舎おせちです。1本ずつ手巻きをし蒸気釜で調理した恵那どり八幡巻。少し甘さをおさえたお味の丹波黒豆。ちょっと珍しい紫芋のきんとん。当社のだし巻きたまごを彷彿とさせる?伊達巻などお料理もこだわりも盛りだくさんです。

また”水了軒”のおせちもございます。
自慢の煮物は薄味に仕上げ、素材の旨味をさらに引き立てた仕上がりになっています。3世代で楽しめるおせちをコンセプトに甘味やハムなども盛り込みました。
ご年配の方の食事のストレスを少しでも無くしたいという思いでやわらかおせちもご用意しました。是非お気に入りのおせちで新年を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デリカスイト各店、美濃味匠店舗、本社事務所にてご予約承り中です!!
ご予約問い合わせ先 0120-22-0143
●web申込はコチラ → http://www.delicasuito.co.jp/osechi/

そして11月中は一部商品に限り早期割引としてお値打ちに提供しております。
数には限りがございます、ご予約はお早めに☆
皆様にとって、素敵なクリスマス・年末年始になりますように。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。