デリカスイトごはん ~美濃おはぎ~

ありがとうございます。
加納です。

新卒採用を担当している私は、業界研究会などいろいろ出かけることも多くなってきた今日この頃です。
実は、説明会で学生の皆さんにお会いすること以外にも、会場の近くにある店舗をのぞきにいくのが楽しみの一つとなっています。
普段から行く店舗もあれば、なかなか行く機会のない店舗もありますからね。

さて先日は稲沢の店舗に行き、若手社員を激励し、商品をお買い上げしてまいりました。
ということで、前置きが長くなりましたが、不定期開催!”デリカスイトごはん”の紹介です。
今回はある人にはごはん、ある人にはおやつ…”おはぎ”をお伝えします。
当社のおはぎはごはんともち米を使用し、店舗にてひとつひとつ手作りしています。
ごはんの粒感もしっかり味わえる素朴で優しいお味です。

IMG_0302
だいたいの会社では”あんこ”と”きなこ”の2種類があると思いますが、当社では”きなこ”だけでも2種類あるのです。
”あんこ入りきなこ””あんこ無しきなこ”です。
きなこおはぎの中にもあんこが入っている商品があるのです!!
あんこも食べたい、きなこも食べたい…という方にぴったりです。
かなりコレおすすめです☆

残念ながら限定店舗での取り扱い商品となっております。。
デリカスイトの優しいおはぎ、ご賞味は下記店舗にて
 *美濃味匠 アピタ稲沢店(愛知県稲沢市天池五反田町1番地)TEL:0587-23-1558
 *美濃味匠 アピタ北方店(岐阜県本巣郡北方町平成2丁目3番地)TEL058-323-568

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。