ソフコイ祭り

ありがとうございます。
加納です。

すっかり秋ですね、お出かけにはピッタリの季節です。
さて本日開催されました『ソフコイ祭り』についてお伝えいたします。

PA172032-1当社がソフトピアジャパン周辺企業であることは既に何度かご紹介しました。
企業が立ち並び、ちょっと近寄りがたい…なんてイメージをお持ちの方もいらしゃるかと思いますが、いやいや結構地元には開けているのです。
たまにご紹介していますが、周辺企業の方に向けて、また地域の方に向けてのイベントがしばしば開催されています。
そのひとつ、秋のお祭り『ソフコイ祭り』が本日開催され、お子様連れの大勢の方でにぎわっていました。

PA172028-1デリカスイトも来場者の方の胃袋を満たすべく、飲食バザーを出店し多くの方にご利用いただけました。
また、ソフトピアは大垣ITの中心地ということで、周辺企業をめぐる”デジタル”のスタンプラリーが開催されました。ICカードをピッとかざすと次の企業名が表示され、なかなか知名度アップにつながるな…などと思いつつ、駐車場を駆けまわる子ども達を眺めながらのお仕事です。

冬になればイルミネーションも行われます。近場のお出かけ候補として「ソフトピアジャパン」はいかがでしょうか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。