宅配で笑顔をお届けします

ありがとうございます。
加納です。

先日講習を受け、お取り扱いメニューがぐっと増えた宅配クックのご紹介をいたします。
本社1階に専用の厨房を設置し、宅配クックをスタートさせて早3ヶ月半。
毎日毎日、スタッフが元気に宅配に出かける様子は目にしていますが、一体どんなお客様のところに行っているのかしら…
と今回は宅配に密着取材してみました。

いいお天気で、本日お届けする昼食分をつくり終えると早速、大垣市内に配達へ。
私も大垣市民ですが、幹線道路以外は普段めったに通ることがありません。
意外と一方通行多いな、と感じるなつかしい町並みにこそお客様は多くいらっしゃいます。

P2211414-1本日も「ありがとうございます。デリカスイト宅配クックです!」と元気に訪問です。
お食事と笑顔をお届けしています。
でも、笑顔はお届けだけでなく、いただいてもいるのだな、と実感いたしました。
今回はもうすぐ雛祭りということで、スタッフ手作りのお雛様も一緒にお届けいたしました。
器用ですね、、お客様全員分つくるのはきっと大変だったことでしょう。。

P2211434-1お食事と笑顔をお届けするには?安心を見守るには?と日々考えているスタッフ達。
季節にあわせたお便りなど、手作りで作成しています。
少しでもお客様の近くに、安心して楽しく暮らしていただくお手伝いをしたいと、試行錯誤です。

本日私も初めて宅配クックの配達に同行し、なんだかとってもほっこりな気分に浸ることができました。
快くお写真撮らせていただいたお客様にも、宅配メンバーにも感謝です。

本日は大垣市内を中心に同行しましたが、垂井町、池田町、神戸町、大野町もお届けエリアです。
これからもおいしいお食事と笑顔をお届けしていきますので、よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。