ソフトピアの秋

ありがとうございます。
加納です。

本日はソフトピアジャパン(以下ソフトピア)が秋めいてきたな–という事で
『ソフコイ祭り』の様子をご紹介いたします。

ソフトピアとその周辺には多くの企業が進出しています。
このエリアでは、企業での親睦と、地域の方にソフトピアをもっと知ってもらおうと四季折々のイベントが開催されています。

そのひとつ、今年も秋の行事として『ソフコイ祭り』が開催され、さわやかな秋晴れの中、多くの地域の方がいらっしゃいました。
クイズや迷路、縁日、のど自慢大会などなど非常に盛り上がっていました。

デリカスイトもソフトピア周辺企業のひとつですから、もちろん全面協力です!!

DSCN0033 - コピーまずは、飲食バザーです。
お弁当や揚げ物など、商品がずらりと並びます。
お昼のピークにはこみゅれすメンバーが販売に大奮闘です。
多くのお客さまにご利用いただけました。

 

DSCN0042 - コピー続いて、電子スタンプラリー☆
普通のスタンプラリーは、スタンプをポンっとするところです。
でも、ソフトピアジャパンは大垣のIT企業がたくさん集まるところです。なのでITっぽくということで、カードでピッ、スタンプです。
こちらはデリカスイトの情報部門スイテックがお手伝い。

1_ - コピーそしてそして、8月に行われました『ソフトピア探検隊』の表彰&展示もありました。
当社を取材にきてくださった方がナント『SJ情場クラブ会長賞』を受賞されました!!
おめでとうございます!!
私も拝見させていただきましたが、とっても素敵な作品に仕上がっていました。
一生懸命つくったんだろうな、、と勝手にホロリです。

※『ソフトピア探検隊』:ソフトピア進出企業を対象に地域の小中高校生が取材し、壁新聞やポスターなどを作成しました。
詳しくは” ソフトピア探検隊現る!! http://www.delicasuito.co.jp/blog/archives/1569
をご覧ください。

いつもはスーツ姿の人が行き交うソフトピアですが、今日はちびっこが走り回り、すこしほのぼのな光景が見られました。

次のイベントはイルミネーションでしょうか。
皆様お楽しみに♪
そしてご協力いただいた関係者の方、おつかれさまでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。