デリカスイトのクリスマス・おせち料理

ƒNƒŠƒXƒ}ƒX•olありがとうございます。加納です。
今年も残すところ2ヶ月となりました。
皆さま、年末年始の準備はもうお考えでしょうか。
今回はクリスマス・年末年始の商品についてご紹介いたします。

デリカスイトでは毎年クリスマスパーティセット、おせち料理、年末年始用のギフトをご用意しております。

クリスマス用には…
家族みんなで楽しめるクリスマスパーティーセットをご用意いたしました。
こちらはお寿司のみ、オードブルのみといった単品でもご予約可能です。

‚¨‚¹‚¿A4◆◇年末年始用には…
例年好評いただいております『美濃味匠二段重』、『水了軒二段重』等、おせち料理を4種類ご用意いたしました。デリカスイトのおせちで迎える新年はいかがでしょうか。

‚¨‚¹‚¿ƒ`ƒ‰ƒV— –ÊA4また、お土産・おもてなし用にスイーツやすき焼き肉セットなど宅配商品もそろえております。里帰りやお客様のおもてなしにお使いいただけます。

デリカスイト各店、美濃味匠店舗、本社事務所にてご予約承り中です!!
お近くに店舗がないという方も宅配でお届けできる商品もございますので、お気軽に総務までお問い合わせください。

 

そしてそして、11月30日までにご予約のお客様に限り、一部商品をお得なお値段で提供しております。是非11月中のご予約をオススメいたします。
皆様にとって、素敵なクリスマス・年末年始になりますように。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。